コーチングを受けたい!っていったいどうしたらいいの?
2021-04-04
コーチングを受けたい!っていっ...

何がわからないって、最初の一歩のススメ方や、概要がわからないものって進めない。

ということで、コーチングを受けたい方って一定数います。
例えば、自己啓発の本を読むことで、自分の強みを活かしたいと思っている方も、どこかで読むだけじゃ限界を感じる。
それから、正解の無いビジネス、だけじゃなく世の中を生きていくのに自分で解決するための思考トレーニングとしてコーチングを受けたいと考える方。
そして、ややこしい人間関係を一度整理して、自分がすべきことに集中したい、コロナ禍で一皮むけた人生に進みたいと考えている方。

<コーチングを受けるときの手順>
①コーチを探す、または紹介してもらう
自分がどんなコーチを探したいのかは、お話きかせてください、相談にのります。
または、コーチをweb上で探す

②コーチと、まずはチャットやオンラインでニーズを満たせるのか話すことでお互いに確認する
この時に料金やそれ以降の具体的進め方もコーチは丁寧に教えてくれます

③気に入ったら、契約書を取り交わして進める
お支払いは、コーチによって銀行振込やカード決済など利用できます。
ちなみに、料金は5,000円から1万円、2万円程度、それ以上もあってさまざま。
1回30分または60分程度でオンラインや対面で実施されます。

④いよいよコーチングスタート
コーチングでどんなことを目指していきたいか、お話を伺うのでノープランでも大丈夫だし、リラックスして話せることが一番大事。
コーチはリラックスして話せるプロだから、そこも安心してね。

相談したい方こちらに連絡してね。
■坂本祐央子 オンラインコーチングレッスン
https://sakamotoyumiko.com/contact





・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・

坂本 祐央子(さかもと ゆみこ)

オンライン、対面の研修を通して、人材育成コンサルタントをしています。
自宅で学べるオンラインコーチング講座の様子はこちらの動画もどうぞ
女性の活躍を後押しする事業 岩手県ワークライフバランスセミナー

・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・



#ブログル #坂本祐央子 #コーチング #人間関係のエンゲージメント#組織で力を発揮できる人材を育てるプロ


戻る