産婦人科の個室からオンラインでコーチングレッスン!?
2021-04-21
お誕生おめでとう

お誕生おめでとう

昨日と今日の2日間で、5時間ずつ、合計10時間。
銀座コーチングスクール八重洲校(女性限定)のクラスD(プロコーチ編)の講座でした。

今まで八重洲校では受講が女性限定とオンラインのメリットを活かして、ご自宅で受講出来るので8ヶ月の赤ちゃんと一緒にご受講いただいたこともある。抱っこしながら赤ちゃんが眠りについたら、セッション練習したり上手く時間も使えて、赤ちゃんもママと一緒に過ごすことが出来ていたて、いつも講座終了時には赤ちゃんも一緒にスマイルで記念撮影していたぐらい。

今回、臨月ギリギリまで学んでくださって、最後の講座日程の早朝に赤ちゃんが産まれて、生み終えた6時間後に産婦人科の病室から5時間のオンラインのクラスにご参加いただく、びっくりな体力と精神力と人生を楽しむ力に、こちらもエネルギー貰いました。

オンラインって、自宅からも受講出来るけど、産後すぐの産婦人科の個室からも学べます(笑)






・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・

坂本 祐央子(さかもと ゆみこ)

オンライン、対面の研修を通して、人材育成コンサルタントをしています。
自宅で学べるオンラインコーチング講座の様子はこちらの動画もどうぞ
女性の活躍を後押しする事業 岩手県ワークライフバランスセミナー

・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・



#ブログル #坂本祐央子 #コーチング #人間関係のエンゲージメント#組織で力を発揮できる人材を育てるプロ