成功のための3つの条件
2021-07-18
成功のための3つの条件

事業成功のための3つの条件って何だと思いますか。

私自身は成功しているのかどうかは、わからないけれど今の仕事をはじめて12年経ちました。
■続けること、周りに何を言われてもとにかく続けること。
■頭の中だけではなく、行動をすること。
■目的をもってネットワークを広げること。

時々、向いてないのかな、とか、隣の芝生は青く見えるものです。
成功する人は、自分を信じてやり続けるから成功するとことわざにもあるように。
仕事柄、世間さまに認知してもらうことが大事なので、とにかく知ってもらうための行動を戦略的におこなうこと。
これ、不安だから行動するといわゆる「やみくもに行動」になるので注意。
そして、周りにたくさん感謝する相手を持つことで、新しい価値観が広がり、発想も広がります。
人生で人との出会いが財産だと思って日々過ごしています。

そして、私と全くタイプが違うもっと事業も成功の経験値がある方に伺うと、こんな答え。

■頭がいいこと
■努力すること
■運がいいこと
中でも運がいいことは欠かせないそうです。

運がいいとは「巡り合わせ」のこと。

あなたは、どんな成功の条件持ってます?





■コーチ検索サイト「コーチ探せる」現在ベータ版で運用試験中
お問い合わせはメールでどうぞ。
ベータ版では登録料は無料!
start@c-sagaseru.com

コーチ探せるチャンネル

■コーチ検索サイト「コーチ探せる」
コーチ探せるは『コーチ図鑑』。
自分に合ったコーチ(相談相手)を探すための、日本最大級を目指すコーチのデータベースサイトです。
コーチを選ぶ時のわかりにくさ、不安を低減するために詳細条件を指定できる検索機能やレビュー機能など、コーチを探すための独自のコンテンツを提供します。
https://www.c-sagaseru.com/




・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・

坂本 祐央子(さかもと ゆみこ)

オンライン、対面の研修を通して、人材育成コンサルタントをしています。
自宅で学べるオンラインコーチング講座の様子はこちらの動画もどうぞ
女性の活躍を後押しする事業 岩手県ワークライフバランスセミナー

・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・



#ブログル #坂本祐央子 #コーチング #人間関係のエンゲージメント#組織で力を発揮できる人材を育てるプロ


戻る